フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

今年大活躍したグリーンスムージー

12月31日。今年も今日で最後になります。

2010年、今年を振り返ってみるとなんといってもグリーンスムージーを生活に取り入れたことが一番の変化じゃないかな・・・と思います。グリーンスムージーはとてもお手軽に作れるので、日常でなくてはならないものになったな~。

2009年から始めたナチュラルハイジーン&ちょいローフード生活でした。始めた時はナッツをたくさん買って、ご飯も食べないで!!!なんて思っていて頑張りすぎな感じでした。でも、今年グリーンスムージーに出会ってからあれこれローフードのことをきりきり考えなくてもよくなって、とてもシンプルなメリハリのきいた食生活になりました。グリーンスムージーとの出会いに感謝して、今年を締めくくろうと思います。


loveグリーンスムージー


今年もブログに遊びに来てくださりありがとうございました。


リカちゃん雛人形の画像をお借りしました・・・


2011年もよろしくお願いいたします。
☆良いお年をお迎えください☆



ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
