フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


やっぱり生食は最高でしょ!

生で食べるのがおいしいのは、やはり牡蠣

ですよね!!!

シーズンでもあるので、生牡蠣食べに行ってきました。
100%ローフードであります

生牡蠣フィッシュハウスオイスターバー


お店の名前は、恵比寿のフィッシュハウスオイスターバーです。常時10種類ぐらいのその時期旬の牡蠣が仕入れてあって、1個からでも頼めるんです。だからいろんな産地のテイスティングができちゃうのです。


生牡蠣には白ワインのシャルドネがいいらしい・・・とうんちく好きの友達がワインの種類をチョイスしました。ワインのアルコールで消毒しつつ、生ガキをたらふく食べました~。たくさん注文したらお店の人に「おなかの冷え過ぎに注意してね」といわれました~。

海外産のや宮城産のや北海道産の生牡蠣を食べましたが、やっぱり北海道産の生牡蠣がミルキーでベストでした。



ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪

関連記事
