フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

コンパニオンプランツ

■■■あんずフーデニングにはまり中■■■


もう今年も終わり・・・で来年の豊富なんだけど、ベランダでたくさんのおいしいイチゴちゃんを植えて、イチゴ狩りをするよていなんだわ~

たのしみですw

で、いま興味があるのはコンパニオンプランツというもの
植物を植えるときには1種類だけじゃなくて相性のいい植物を一緒にうえると、お互いにサポートし合って、病気が防げたり、肥料をやるのが減らせたり、いろいろな利点があるそうなのです。

なんか本を買ってみないとね~とおもっていろいろ検索ちゅうですw












ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪

関連記事
