fc2ブログ

フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

100円ショップのつかえる子

■■■あんずフーデニングにすっかりはまりちゅう■■■


フーデニングにはまっているってちょっと前に書いたけど、100円ショップでいいモノ見つけたわ~♪


スコップと、ペットボトルに付け替え式のスプレー

フーデニング用1

フーデニング用2

スコップは土を取ってきたり、うちでいい土を作るのに必需品でしょ~。あと、スプレーは植物を育てる時に、土がふわふわなのを保つために、スプレーでお水をあげるんだって。

いままで、真剣に食べるもの育てたことがないので、いろいろ習うと勉強になります。寒い今の時期はせっせといい土づくりに精を出して、春になったら種をまくのです。たのしみだな!!!


あと、石もあちこちから拾ってこないといけないんですよね・・・。でも、石って意外に落ちていないんです。。。。



ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪


関連記事