フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

最近はまっている本はこれよ~♪

細菌最近わたくし小泉武夫さんの「発酵美人」って本を愛読中であります。


小泉武夫さんの発酵美人

小泉武夫さんの本は、何冊も何冊もあるんだけど、ま、とりあえず「発酵美人」ってマジタイトルが気になる本を買ってみて、納豆好きさんなので「納豆の快楽」って本も楽しく読んでます。語り口調な書き方がぐいぐい引き込まれちゃうね~。
甘酒は、黒ゴマプリンを作るときに使ったりしてたんだけど、やっぱ体にいいんだわね~♪




ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
