フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

寒い日にピッタリのカフェインフリーのジンジャースパイス

12月らしい寒さが続くようになってきました。寒い日はやっぱり暖かい紅茶かなーと思うんだけど、たまにはこんなハーブティーを飲んでます。セレッシャルのハーブティー、ジンジャースパイスです。

材料は・・・
シナモン、しょうが、チコリ、大麦麦芽、羅漢果、香料(大豆由来)
だそうです。ほんのり甘いのは羅漢果のせいなのだね。


セレッシャル バーブブレンド ジンジャーブレンドスパイス


こばらのすいたときなんかにも、少し甘いのでこれだけで満足できますよ~
私は、なんといってもこのパッケージのジンジャークッキーマンがかわいくてパッケージを楽しく眺めながらお茶しています。



ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
