フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

レストランロオジエ♪美野菜♪

デジカメの記録を整理していたら、今年行ったお店でアップしたなかったけど、お野菜が丁寧にお料理されて、ナイスだった写真が出てきました。ローフードじゃないからたぶんアップしてなかったんだけど、どのお料理もおいしかったなぁ。そうそう、たしかランチに行ってみて、最後のデザートにノックアウトされたおみせだったのです。ロオジエ銀座です。

ロオジエ銀座1
トマトの上にサラダ、その上にバジルアイスクリーム???

ロオジエ銀座2
ロオジエ銀座3
たしか、カリフラワーポタージュ

ロオジエ銀座4
リゾットの上にサラダの上にあんかけ風(だったような)手がこんでますた


ロオジエ銀座6
正面から撮った写真
ロオジエ銀座7
しかし、付け合せのお野菜のほうがあたしには魅力的なの


ロオジエ銀座9
怒涛のデザート かなりきます・・・・・


やっぱりフレンチのフルコースは美的に満足感が高し!!!!
体に優しいフレンチなら代官山のメルロパノニカがお勧めですw



ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
