フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

キャベツ半分まるまる食べれるモリモリサラダ

キャベツ丸ごとお取り寄せのお野菜に入ってました。

モリモリ食べるにはやっぱりサラダですね。

キャベツをザクザクと千切りして塩ぱらぱらふると、しんなりしてきてカサが減っていくらでも食べれる量になります♪


キャベツのサラダ

今日のサラダの材料は~~~~
・塩もみサラダ
・春菊のざく切り
・紫大根の酢漬け
・レーズンの細かく切ったもの
・油揚げのカリッと焼き

でした。ドレッシングは濱乃雲丹醤(うにひしお)と、亜麻仁一番搾り フラックスシードオイルを合わせたものですね~。うにひしおは友達がプレゼントしてくれたんだけど、マジうまいんですよ。うに好きにはたまらんですね。カルディに売っているらしいんだけど売り切れ続出らしいです。






ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪

関連記事
