フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

マイケルのためにかったこれ

ゾフ めがね

引きこもりOLらしくなく、きのぅは昼からお出かけしてみた。まずは美肌のために星福(シンフウ)へ。デジカメ忘れたので写真なし。そのあと、時間あるからTHIS IS ITへ行こうとゆぅことに決定。しかし!!!!眼鏡をもってきてなかったんですね・・・眼鏡ないと両方とも0.1で全然見えないんですけど・・・。こまった・・・。と思いましたがゾフだとすぐ眼鏡作ってくれるよね~と思いつき、こちらの眼鏡を買いました。映画は、想像以上によかったです。特にダンスすげーーー体が自由自在に動いてなんか感動した。この眼鏡かけるたびになんだかマイケルのこの映画のこと思い出しちゃいそうです。そぅいえばマイケルって菜食主義者だったんですよね、たしか。

 
関連記事
