フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

風邪気味の日のスムージー♪♪♪ジンジャーアップル♪♪♪

朝ごはんはいつものおなじみグリーンスムージー

【林檎&柿&蕪の葉っぱ】
蕪の葉っぱで♪


BUTなんだか風邪気味です↓↓↓
やばいやばい
鼻水が止まらない・・・喉いたくなりそう・・・
ここは一発しっかり生姜をてんこ盛りして
写真はちょっと暗いんだけど

【林檎&生姜&豆乳】
アップルと生姜♪
林檎と豆乳で生姜を沢山入れてもピリピリしないよ
ジンジャーアップルスムージー風邪にびしっと効きました。

ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪


関連記事
