フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カカオニブって意外に美味しいんだね

以前書いたこちらの記事で、お取り寄せしたチョコレートです。特に気に入っているのがカカオニブ入りのチョコレートなの♪。 ロー・カカオニブはもちろんローフーディストさんの間では常識って感じの食材だけど・・・これだけだと食べづらい・・・。
ボロボロしてて、買っても消費するのにすっごく苦労しちゃうんです。
だからカカオニブ入りのチョコってどーよって思ったんだけど、皆さんの評価がなかなか高いので試してみました。



チョコレート1

カカオニブ入り

それがね!びっくりのおいしさ!カカオニブあんまり期待してなかっただけあって、そうとう美味しいチョコレートの味もいいんだけど、カカオニブの食感が最高だ!たまらんんっっ!!!


なんかカカオニブいりのチョコにはまりそうだw








探すといろいろカカオニブのチョコレートってあるんだね。あ、いかんいかんフェアトレード・チョコレートメインで食べようと思ったのに。あまりのおいしさについつい脱線・・・
それにしても秋&冬はチョコがおいしくていいわ~ん





ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
