フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝のカカオドリンクは林檎です

実家におねだりしたら、たくさん林檎を送ってくれました。しゃきしゃきしててさっぱり系の林檎です。蜜は入っていないけど、優等生な味がします。お父さんありがとう♪娘の美容のために(?)林檎をたくさん送ってくれる♪父♪大好きです。


りんごです


まずはそのままで食べましたが~
もちろん最近マイブームのフルーツカカオドリンクにしますよん


材料はこちらです
【林檎のクリーミーカカオドリンク】
・リンゴ120g
・豆乳120g
・カカオ大匙3杯
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以上の材料をブレンダーでよくよく混ぜ合わせてできあがりです~☆


林檎カカオドリンク


カカオドリンクは何となくバナナで作るのが定番だったけど、リンゴの甘さで作るとほわんと甘い感じに出来上がります。もっと甘いのが好きな人ははちみつとか入れるといいかもですね。豆乳が入ってるけど、カカオをたっぷり使っているので、全然豆乳臭くないです。

ちなみにうちのブレンダーはクイジナートのブレンダーでして、Vita-Mix バイタミックスみたいに馬力のある子じゃないけれど、2分ぐらい回しているとかなりなめらかな食感になります。今回は豆乳も使ったので、さらにクリーミな感じに出来上がって大満足でした。

林檎&カカオの組み合わせでパワー炸裂、今日も元気にお出かけできそうです。お天気いいしね。皆さんもよい週末を~。


ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。