フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

久しぶりにローフードディナー♪四季彩茶屋葉菜


昼ごはんは外勤先の食堂に行ってます。
そこの食堂ではふつーのランチ定食A・・・
ご飯とみそ汁とサイド小鉢2品、メイン一皿です。

こんな食事続けているとロープレートめっちゃ食べたくなった!!!


で、武蔵小山の葉菜さんにおじゃましました♪


葉菜さんのサラダ
まずサラダです。ドレッシングは醤油ベースで全然油っぽくないです


葉菜さんのプレート
今回頼んだのは、(たしか)長いものサンドイッチです。
ディハイドレートされたパンみたいなのに、長芋の輪切りとスプラウととツナみたいなディップが入ってました。さすがに長芋と一緒に食べるのは難しかったので、長芋を先に食べて、あとからほかの部分をサンドイッチにして食べました。ローのサンドイッチは初めて食べたんですが、意外な食感でおいしいです。

大満足でした。葉菜さんにはこの時以来の訪問でしたが、またちょいちょい行きたいな~。でも家から遠いーのでなかなか行けなんですよね。残念。

ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪





関連記事
