フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

グリーン入れたり不使用だったり・・・

甘酸っぱいリンゴ紅玉は、そのまま食べても美味しいし、アップルパイに入れても味わい深いです。あま~い林檎もいいんだけど、こんな甘酸っぱい林檎大好きです。


グリーンを切らしていたので、紅玉と柿でフルーツスムージーを作ってみました。色がとってもかわいいの♪


紅玉でs1


で、今朝は、紅玉と柿のフルーツスムージにさらに青梗菜の葉っぱを入れてみました。青梗菜は茎がバリバリしてるから葉っぱだけ使ってます。とっても綺麗なグリーンのスムージーです。青梗菜は全然癖がないんですね~。紅玉と柿だけのフルーツスムージーの時は紅玉の甘酸っぱさが前面に出ていたけど、青梗菜を入れると酸っぱさが緩和されてほんわかした甘さになりました。


紅玉と柿と青梗菜


ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪



関連記事
