フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

<動物のいのち>と哲学

新聞を読んでいたら、なんだが気になる本が紹介されていたので貼り付け・・・

<動物のいのち>と哲学




別にガチで菜食主義ってわけじゃ全然ないけど、お肉を食べるときはなんだかちょこっと罪悪感があったりして。どんなことが書かれてあるのかな?でも「哲学」って書いてあるからむつかしそぅだw

筆者のダイアモンドさんは道徳的菜食主義者で、カヴェルさんは日菜食主義者だそうです



ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪

関連記事
