フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

柿の種って本当に柿の種だったんだ!!!

柿にもいろいろ種類があって、味がどれだけ違うのかな?といろいろな柿を食べてみてます。うちの近所ではあまり見かけない筆柿(筆っ子)を買って食べてみました。

切ってみたら・・・・・
びっくり
本当に柿の種!!!が入ってた
筆柿1


1個にこんなたくさん入ってます!!!
柿の種2

ふだんよく食べている四角丸い形の柿にはもっとまるまるとした種が入っているんだけど、この柿の種は細長くて、まさに「亀田柿の種」の形状です!

柿の種3

形といい、大きさといいそっくりです!思わず爽やかな刺激の♪亀田の柿の種わさび味を買って比べてみちゃった。


おまけ:亀田製菓って発芽玄米も取り扱っているのね。ぽたぽた焼きとか柿の種とかお菓子しか出してないと思ったら。





ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
