フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



やっぱり朝はグリーンスムージー♪♪♪

いや~ん すっかり寒くなってしまった今日この頃・・・

鍋とか、うどんがおいしい季節だわね。でも朝ごはんはやっぱりスムージーがいいんだな~♪


春菊たっぷりぷり


今朝のブレンドは
春菊&小松菜少し&蕪の葉っぱ少し
バナナと柿です~~~~~
春菊がメインの緑なので結構濃いグリーンスムージーになりました。


朝ごはんはグリーンスムージーなんだけど、晩御飯には、グリーンスムージーで使わなかった茎をたくさ~ん入れてお野菜のスープ作って暖かいご飯にしました。


ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
