フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

グリーンブレンドのグリーンスムージー

今朝のグリーンスムージーは、ベジファームさんから届いたグリーンをいろいろ使って作ってみました。普段は小松菜ならそれだけ、ほうれん草ならそれだけで作っているのでいろいろブレンドしてみたかったのです。

ベジファームさんの青菜は、無農薬なのでそれなりに虫さんがいたりして、少しドキドキですが、虫がいるっていうのは安全な証拠!ですよね。頑張って虫と格闘します。


沢山のグリーン

小松菜いちわ
春菊いちわ
蕪の葉っぱ1個分
はつか大根の葉っぱ3個分

という感じで4種類をブレンド~~~

フルーツは無農薬の林檎1個です(後ろに柿が写っていますが今回は使用していません)。


林檎とグリーンたくさん

なかなか緑の濃い感じに仕上がりました。優しいリンゴの甘さの後にほんのりと春菊の香りが・・・。のんびりな日曜日の朝にピッタリな感じのグリーンスムージーじゃないかしら。グリーンをブレンドして使うとなんだか贅沢な気分になりますw

ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪




関連記事
