フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

グリーンの旬が到来なの?????

隔週で取り寄せているベジファームのお野菜が届きました。

開けてみると、結構ミドリ率が高いですw

小松菜と、蕪の葉っぱと、サニーレタスと、春菊と、はつか大根の葉っぱ・・・


ベジファームの

季節がらもちろん人参とか、ジャガイモも入ってたけど、緑が断然多いね。すっごくうれしいです。ベジファームのお野菜は安心野菜なので、グリーンスムージーを作ってもスーパーで購入した野菜より何倍もおいしい気がするの。それに人参を洗ってそのままで食べてみると激ウマなんです。ポリポリとまらん・・・・・


みどり1

みどり2

ミドリの野菜は本当に見ているだけで癒される・・・・下ごしらえしている間にも「ミドリってきれいだなー」ってたのしぃです。でも、冬は水が冷たいからちょっと辛いんだけどね。
そうそう、あんずがお野菜好きなのを知ってる友達が麻布十八番というお店を紹介してくれた。野菜ビュッフェとかあるからあんずなら絶対もととれるよ~って。オーガニック野菜の入った野菜のパウンドケーキはお取り寄せもできるらしいです。今度近くに寄ったら利用してみよ~ん

 



ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪


関連記事
