フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

周りにアピールしておくもんですね♪

柿LOVEなあんずは、職場でちょいちょい柿をむいておやつに食べています。柿ってビタミンCたっぷりだからお肌にいいよ~ん と職場のお友達に宣伝してあげたりして、柿伝道師。でも柿LOVEって人あまりいないみたい。

あんずがたべてても
「ふ~ん あたし柔らかくなった柿嫌いなんだよね~」
とか
「まああったら食べるけど、そんなに買わないかもね~」
とか
反応がいまいち薄い・・・・柿LOVERとしてはすこししょんぼりだわ


でもね、そんな職場の友達が「これどうぞ~」って沢山プレゼントしてくれたんです。「柿大好きでしょ」って


kaki1

山盛りあります

kaki2

小さいけれど、茎がついてて天然産♪お店で売っているのより、甘さが控えめな感じがします。これだけあるとなんだか安心です。柿のストックがないと不安なあんずでした~

●●ちゃん沢山のおいしい柿ありがとう♪




ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
