フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



がつがつビタミンCチャージ

柿が美味しくて美味しくてとまりません!!!
柿はビタミンCがたくさんで1個食べるだけで一日必要量を摂取できるらしいです。なので、お肌のために♪風邪予防にせっせとたべちゃうよん。

今回はこの2種類

柿1
山梨産の富有柿♪まあるくてかわいい形です。
ちょっと食べごろが早かったのかな~
硬めでしゃくしゃくでした


柿2
奈良産の刀根柿
この刀根柿はすごくいい感じにうれてて
まったりトロトロなのです。めちゃ好みの食感。


全然違う
二つ並べてみるとこんなに違うよ~~~~


柿は柿でもいろんな味があるから飽きないですね♪



ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪


 


関連記事
