フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

にょろにょろとフルーツ♪

フィンランドのアラビア社ムーミンシリーズ大好きです!
カップを集めていたんだけど、最近円高の影響なのか、ムーミンシリーズのボールまで安くなってるお店を発見しました。

←普通は5000円以上するんだよ~う。
でも探すと4000円以下で買えるところもあるのです。

←大好きなにょろにょろをゲットです

ムーミン アラビア1
梨をいれてみますた。白くてわかりずらいなあ。


ムーミンアラビア2
では、これならどうでしょ


ムーミンあらびあ3
1パックたっぷりはいりますw。いい感じでね。


ムーミンボールアラビア
でわ、フルーツサラダを作ってみました。
カットアボカド&カット柿の上にメープルシロップをかけます。おまけに写真にはないけど、擦り黒ゴマかけて食べたら激ウマでした!!!!!!!!!!!!!!!

ムーミンボールシリーズ地道にそろえていこうと思います。何と言っても色がカラフルだからいいんだよね~♪



あまり種類ないけど3000円ぐらいで買えるお店もあるの。

↑ここならびっくりの60%off!!!!だよ。

←このがらはレアなのでマーク中なの


ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪


関連記事
