フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

大好きな友達♪

暇になったらひょっこり遊びに来るふしぎちゃんな友達がいるんだけど、その友達がなかなかいい子なんです♪来るときなぜか絶対フルーツ持ってきてくれるの!!!あんずの好みをわかってるじゃん♪


べつにあんずがナチュハイとかローとか食生活に取り入れているって知らないのに、絶対手土産はなぜかフルーツ!!!

前前回はスイカ丸ごと♪
前回は梨2種類
今回はリンゴと柿とみかん♪という具合です

ありがとね~♪コレ↓友達が持ってきてくれた林檎♪

林檎2種類


手土産にフルーツってやっぱりいいよね。

また♪遊びに来てね~ん♪



おまけ
もぺっとちゃん

前もブログに乗せたけど、最近大活躍のモペットちゃん

  
いろんなモペットがいるんだよね~かわいいよぅ。うちのハリネズミモペットは黒のノートパソコンをピカピカにしてくれるぞい。

なんとマトリョーシカのハンディークリーナもあるらしい・・・掃除が楽しくなっちゃうね~





ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪


関連記事
