フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

ふつーの晩御飯だよ

秋は新米の季節だし、ちゃんとお米を食べたい気分になってきました。なので、最近晩御飯とかお弁当とかは、なんちゃって玄米酵素ご飯を食べています。


ご飯食べる時もいちおうお野菜をちゃんととるようにしてまして、やっぱりサラダがいいですよね~

サラダというか和え物作ります


さらだ1
冷蔵庫にある野菜をカット

さらだ2
スパイスと紫蘇オイルと塩を合わせて

さらだ3
パリパリサラダというよりちょっとしっとり目のサラダのような和え物

サラダとカレー
キノコたっぷりのカレーです。玄米ご飯ってどうしてこうカレーとマッチするんでしょぅね♪

  

最近ハロウィーン気分でなんかわくわくしますね~♪


ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
