フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

最近買った2冊

インフルエンザ

こないだ買った本2冊。「うーらのオーガニックレシピ手帖(2)」「インフルエンザをばら撒く人々」の2冊です。う~らさんの本すっごく楽しい。どれもこれも作ってみたいの満載♪。菊川さんの「インフルエンザをばら撒く人々」も衝撃的内容です。ざっとしか見てないけど、新型インフルエンザは経済効果を上げるために故意にばらまかれたとかなんとか・・・・・。でもって、ワクチンを売って儲けるためにだとかなんとか・・・・・・。これ読むとインフルエンザのワクチンは受けたくないな。


関連記事
