フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



♪エクレア&シュークリーム♪

生クリームは苦手なんだけど、なぜがエクレアとかシュークリームの形状って大好きです。


先日からリプトンパフスイーツコレクションが始まって、今回のコレクションのなかにエクレアとシュークリームがありました♪

もちろん即買いです かわいいわ~♪


ダブルクリームシュー

ミルクチョコレートエクレア


クリームの部分がふわっとしてて、マジで本物見たいです。
このおまけをゲットしにコンビニに行ったら、高校生の男子3人がこの商品の前に群がってて、「どれかう??」「とれにする??」って物色してました。よ。。。しかもとっても楽しそうに選んでいたw。こういうかわいいの好きなの女子の特権かとおもったけど、そうじゃないのね。ほほえましいような、ほほえましくないような・・・。


ローフードの情報沢山です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
