フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


朝ごはんの定番ララバーチョコチップシリーズなど

しつこくiHarbでララバーお買い物レポです♪


今回の新商品キャロットケーキは、また日本のネットショップでは見つけられなくて、Iharbさんでの扱いしかないみたいです。さすがアイハーブですね。

ララバーのキャロット味
(写真はララバーのHPよりおかりしました)
ララバーキャロットケーキの中身は・・・
デーツ、アーモンド、ウォールナッツ、レーズン、パイナップル、ココナツ、キャロット、シナモン等です。
味的には、シナモン風味が割と前面に出ています。パイナップルもデーツもレーズンも入っているから甘めですね~~~。ココナッツとパイナップルの繊維感が楽しめます。シナモン嫌いな人にはちょいときついかも。キャロットの味は、シナモン味にかき消されて、はっきり言ってわかりませんでした。

断面はこんな感じ。ね、ちゃんとキャロット入ってるでしょ。



ララバーキャロットの断面図



それより、あたしが断然おいしいと思ったのはチョコチップシリーズです。

こちらララバー、ピーナツバターチョコレートチップ。ビジュアル的にもチョコチップのドットがめちゃかわいいです。

ララバーピーナッツ味です


中身はこんな感じ
ララバーのHPよりお借りしました
デーツ、ピーナツ、チョコレートチップ、ソルト

う~ん、何ともシンプルですが、これがおいしぃぃんだな!!!私はこんな感じにナイフでカットして、上品に(?)いただいておりますぅ。ララバー商品でほかにもピーナッツ味があるんだけど、それが好きな人には特におすすめ。しっかりピーナッツの味がします。チョコチップが入っているので、冷蔵庫で保存がいいかと思われます。じゃないと、チョコが柔らかくなってしまうんだよね。
最近、朝ごはんにこれ1本なんですが、昼までなんとか、間食せずに持ちます。チョコ好きサンにはおすすめなララバーのチョコチップシリーズで~す♪♪♪ぜひお試しあれ♪♪♪


ララバーのピーナッツチョコチップ


アイハーブ(IHARB)のララバーピーナッツバターチョコチップのページはここです
アイハーブ(IHARB)ララバーキャロットケーキのページはここです




iharbで初めて買い物する時クーポンを使うと5ドル割引になります→こちら
iharbでさらに得する情報も→こちら

iHarbで個人輸入化粧品などのお勧めリスト★
バジャーリップティントシマー
バジャークリーミーココア
iharbではヨギティーもお買い得です☆
iHarbではあのララバーがお買い得です☆

←楽天でもララバーの何種類かはお買い物できま~す


ローフードの情報沢山です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
