フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


【秋】季節限定グリーンスムージー

季節限定!期間限定!!という表示を見かけたら絶対ほしくなっちゃうのはなんなんでしょうね~。気になっていた季節限定を試してみました。

ハーゲンダッツのパンプキンアイス


(写真はハーゲンダッツのHPよりお借りしました)最初、ふつーに食べ進めてたんだけど、途中にパンプキンソースが入ってて、味に変化があっておいしくてびっくり!ハーゲンダッツでお野菜のアイス出したのは初めてみたいですよ~。これを期にいろんなお野菜のアイス作るといいな。パンプキンアイスの詳しい説明はこちら


というわけで、(全然つながりないけど)私も季節限定のグリーンスムージー作りました


今日のグリーンスムージーです

季節限定なので、もちろん一年中あるバナナは使用せずに・・・・

秋限定♪秋のフルーツのグリーンスムージー・・・・・・・・・・

・柿1個
・梨半分(大きい梨だったので)
・蕪の葉っぱ100gぐらい
・水(好みの量で)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


甘すぎなく、蕪の葉っぱだから青臭くもなく、とっても飲みやすいグリーンスムージーになりました。柿が入る方軽くまったり感が付くんだよね~。色といい硬さといい、なんか和製マンゴーみたいだ・・・なんて思ってみたり。いずれにせよ、どちらも秋のフルーツだから今だけだね。このブレンド定着しそうな予感です。


モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪
 
グリーンスムージー1L30Days
関連記事
