フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

やっぱり旬のフルーツがおいしぃ

朝ごはんです


あさごはん♪


ただいま旬真っ盛りのロザリオビアンコが相変わらずマイブーム。以前ブドウを使ってグリーンスムージー作ってみたんだけど、配合が悪かったからか、あたしとしてはNGな感じで、ブドウはもっぱらそのまま食していますw
ロザリオビアンコは皮もわしわし食べられちゃうからいいよね~♪

ロザリオビアンコの旬は10月中旬までだとか・・・もうそろそろ終わりかな。でも今年なんだかいつもより暖かいような気がするから、もうちょっと出回るのかな?



モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪
 
グリーンスムージー1L30Days
関連記事
