フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


グリーンスムージー(グリーン2種盛り)

最近野菜の高騰がニュースでよく耳にします。たしかに近所のスーパーも青菜がいまいちな仕入れ状況だし、野菜コーナーが以前よりさみしい感じが続いています。

青菜一袋だいたい105円が我が家周囲の相場なんだけど、同じ値段でも断然量がちがうとおもふ


で、


ふと、思いつきました(思いついたって自慢できることでもなんでもないけど)2種類の青菜を2袋使うという方法を・・・・・・まったく違う味の青菜を2種類ブレンドしてみよ~ってわけで今回のれしぴはこのそれぞれ癖のありまくりな青菜を合わせてみました。癖と癖を合わせることで、飲みやすくなるのではないか?という魂胆でございます。


グリーン2種もりグリーングリーンスムージー・・・・・・・・・・・・・・
・ルッコラ一袋(たぶん70gぐらいかな?)
・つるむらさき一袋(たぶん70gぐらいかな?)
・冷凍バナナ1本
・リンゴ1個
・水100cc
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グリーン2スムージー


おおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
このルッコラとつるむらさきの強いものどうしのマリアージュなかなかいけますw 案の定それぞれの癖が緩和されるんだよね~お、す、す、め



モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪
 
グリーンスムージー1L30Days
関連記事
