フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

きょうはララバー2本おやつでした♪

ララバージョコラート

会議で忙しい時とか、残業の時にはララバーを職場に常備しておくとほんとぅに便利。きょうはすっごく忙しかったから、ララバージョコラート(ジャーマンチョコレートケーキ)と、ララバージョコラート(チョコレートヘーゼルナッツ)を一本ずつ食べて、順調にお仕事終了です。
写真はララバーのジャーマンチョコレートケーキ味。成分はデーツ、ピーカン、アーモンド、UNSWEETEDチョコレート、ココナツオイル、ココアパウダーとかが入ってて、ややココナツの味が濃いかな。どぅしてココナツテイストなのにジャーマンっていうんだろう?うちの妹はこれ一押ししてる。ちなみに210カロリー
あたしはララバーチョコレートヘーゼルナッツの方が美味しいと思う。こちらの成分はオーガニックデーツ、オーガニックヘーゼルナッツ、オーガニックアーモンド、オーガニックココアパウダー、オーガニックココアマスで、ちなみに190カロリー。

 


iHarbはオーガニック系のコスメや健康食品も沢山扱ってます。いろいろ試してみました。




関連記事
