フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

どうして今までこれをグリーンスムージーに入れなかったんだろう?

ふーーーーーー今日はがっつり働いて、もう、めちゃめちゃおなかすいて帰ってきました。なんかしっかりした味とか食べたい・・・と思って、できたのがコレ!!!!!

セサミ入り

まーーー見た感じ全然ふつーのグリーンスムージーですが、味はこれまでにない感じになったあ。めちゃめちゃ香ばしくて美味しいの!!!ポイントは白胡麻です。擦ったのじゃなくて普通の炒り胡麻使ってみました。あ、炒ってあるからローじゃないけど、おいしいからありでしょぅ。


白胡麻inなグリーンスムージー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・冷凍バナナ1本
・おかひじき1パック
・白胡麻大匙2杯
・水100ccぐらい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グリーン ・フォー・ライフの本には、「基本的に果物と野菜以外は入れない」って書いてあったから、ローカカオ以外はそれを忠実に守っていたんだけど、胡麻入れたら香ばしくっておいしいのなんのぉ!!!やっぱりあたし胡麻味好きなんだな♪


おまけ。いただきもののオレンジの焼き菓子をおやつに。たまの焼き菓子もいいもんですね。暖かい紅茶といただきます。秋の夜長にいい感じ。DRスチュワートのハーブティーと一緒にいただきます。


おやつ


モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪

  

関連記事
