フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

今日のご飯はこんな感じでした♪

昨夜回転ずしをたらふく食べたので、今朝は何となくあっさりしたもので済ませたいな~とおもって今日のメニューはこんな感じになりました。


まず朝ごはんは♪
最近の定番の、バナナと梨とホウレンソウのグリーンスムージー

グリーンスムージー1009

うちのクイジナート スマートパワーデュエット ブレンダー/フードプロセッサーとっても元気に活躍中です♪

あさごはんと昼ごはん

朝ごはんと昼ごはんに合わせて1リットルぐらい飲んで、
あと、ドライフルーツとララバーとパン食べました


で、晩御飯は「THE 玄米おにぎり」

いのちのおにぎり

なんでおにぎりなのかって言いますと、先日「ゆびほか」を立ち読みして「いのちのおにぎり」っていうのが気になったの。で、心をこめておにぎりをきゅっきゅっ!と最近にぎっています。これがもぅおいしいのなんの・・・おにぎりっておいしぃ!やっぱり日本人でよかった!!!森のイスキアの初女さんのおにぎりもおいしそうだしね。ってなわけで、なんかあたし的にいま玄米おにぎりがブームですw

みなさんもおにぎり好きですか?


モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪
関連記事
