フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

秋のおやつカカオドリンク

先週なんかは最高気温30度以上~~なんていってたのに、急に寒くなってしまい、油断してたらなにげに風邪気味です。きおつけなくちゃ。

ロシアに遊びにいってた先輩がお土産くれました♪パッケージが可愛いので写メです。シロクマちゃんかわゆす。


ロシアのチョコ1

ロシアのチョコ2

可愛いパッケージの中身はチョコレートでした。あっという間に食べちゃったのでチョコの写真はとりわすれ~。それにしても秋で涼しくなるとチョコレートの溶ける心配が無くなってうれしいです。クール便でお取り寄せしなくても良くなるしね~♪フェアトレードチョコレートとか気になるんですな。

           

なにげにチョコ味が無性に飲みたくなって、カカオドリンクも作りました。ちょこっと秋ティスト

カカオドリンク

材料は
*冷凍バナナ1本
*ローカカオ大さじ1杯
*オーガニックシナモンパウダ小さじ1杯
*水100cc

たったのこれだけ。ちょびっと小腹が空いた時のおやつにGOODでした。冷凍バナナ使ってるけどそんなに冷え冷えではありません。温かいものが飲みたくなったときのあたしの定番はこちらです。ほっこり。やっぱりマジュールデーツは美味しいです♪

デーツのおやつ

モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪

 
グリーンスムージー1L30Days
関連記事
