フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

白砂糖の凄さを実体験!!!ほんとうにてきめんな効果でした。。。

先日大好きなお菓子をいただきました。こちらです。プレーン味に、チョコレート味、あと、最近メープル味が出たとかで、全種類いただき、毎日少しずつ食べて3本一人でぜ~んぶ食べちゃった♪おいしくて感動だったの。このお菓子子供の時から食べてるので、あったら食べないなんてことできないんです。
お次にこちらのお菓子屋さんの詰め合わせ激ウマ!!!!職場の人におすそ分けすればよかったのですが、なんせちょこちょこ夏休み期間で、結局一人で毎日2個ずつぐらいいただいてこちらもひと箱全部食べちゃった~~~

いやーーーー久々にあたし的には白砂糖許容範囲以上な感じw


そうしたら!!!ついに先日、そぅ、生理の時にむくむく体調が悪くなり
水のような(いや滝のような)鼻水が流れ・・・・
そのせいでのども痛くなり
生理の頭痛マックスで、一日たっぷり寝込んでしまった~~~


花粉の時期でさえこんなに鼻水でなかったよぅぅぅぅぅぅ(涙)



マクロビ的にいうと白砂糖は超陰性で、陰性の症状として鼻水、寒気、くしゃみ、風邪症状が出るんだって~。きゃーーーまさにこれに当てはまりますぅ。さすがに1週間ぐらいでこれだけの甘い普通のお菓子を摂取するのはあたし的に許容範囲以上だったようです。


いたく反省凹

当分白砂糖入りのお菓子はさけようと思います。でもまだいただきもののフルーツケーキが冷蔵庫の中にあるのです・・・どうしましょ・・・

ケーキ



  
↑ほんとぅにおいしいんですってば♪



やっぱりローですね にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪
関連記事
