フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

青菜の切れた朝はフルモニ♪で

冷蔵庫の中の青菜が切れると、結構ショックです~~~

でもそんな朝は、フルーツもりもりのフルモニで♪
旬のブドウを今のうちに精一杯食べようと思います。

今回も最近はまっている 長野産 『ナガノパープル
皮ごと食べても全然渋くありませ~ん!やばうま!!!


ながのパープル


長野パープルのHPも見つけちゃった♪露地物が最盛期らしいw


マスカットも今の旬のうちにたくさん食べなくちゃ~~~です!

モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪

 
グリーンスムージー1L30Days

関連記事
