フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

今年初の食べ物だった・・・・・やっぱり茹でたては美味なり

今年の夏は特に暑かったから、素麺さえ茹でる気にならなかった・・・・だからガス代がいつもより1000円もお安かったのです。最近ちょこっと涼しくなったので、茹でる気がでてきまして、今年初の枝豆で~す。はーーーーやっぱり枝豆は夏の風物詩だね♪(ってもぅ秋だけどね) みなさんは今年何回枝豆食べましたか?



えだまめ



モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪

 
グリーンスムージー1L30Days




カボチャとかサツマイモ入れて蒸しパンつくろぅかと思って探してたら、こんな可愛いの見つけてしまった~♪


関連記事
