フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

☆キラキラ☆グリーンスムージー

やや土臭いつるむらさきだけど、「免疫力を高める夏場のスーパー野菜」と言われています。青菜が少ない夏が旬のお野菜♪カロテン、ビタミンC、B2、カリウム、カルシウム、鉄などが豊富に含まれています。宅配に入ってくるつるむらさきは特に葉っぱがいきいきしてて、いかにも体によさそぅ♪秋のフルーツをコラボってみました。

つるむらさき1


夏から秋へのグリーンスムージー・・・・・・・・・・・・
・冷凍バナナ1本
・梨1個
・つるむらさきの葉っぱの部分だけ
 (7茎分入れてみたけど、においが苦手な人は控えめに)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


梨いり

梨を入れたからか、キラキラ光ってすっごくキレイ。まるで天然石のペリドットのようです。朝からもちろん気分は上々♪♪♪


モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪

 
グリーンスムージー1L30Days




関連記事
