フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

キラキラアボカド丼


うれしい瞬間!!!それはアボカドに包丁をさして、「お!!!柔らかくていい感触!!!」っておもって、包丁を一周入れて、クルリとねじって二つに割ったら、黄色と黄緑の綺麗な色が現れる瞬間!「やった!」って思う~~~

アボカド丼1


こういう綺麗なアボカドは、やっぱりそのまま味わうのが王道~


アボカド丼2


下には玄米ご飯がちょこっと入ってて、上にはこんもりアボカドスライスどーーーーーん!タレは自家製赤唐辛子の醤油漬けたらり~~~、上にちょこっと生わさびのっけて

「いっただきま~す♪」
関連記事
