フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

恒例の隔週土曜日 グリーンの小包♪

今日はいつものベジファームさんから、お野菜の届く日でした♪旬のお野菜が入ってて、毎回「今日は何が入っているかな~~~」って、ダンボールを開けるときいつもわくわくですょ。今回は~~~


つるむらさき
オクラ
枝豆(サチユタカ)
三尺ささげ
甘長とうがらし
さつまいも

グリーンがいっぱいだよ

まずはランチに葱パスタ作ったの♪でした~あ!写真撮るのわすれちゃったん


モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪

 
グリーンスムージー1L30Days
関連記事
