フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

鉄分たっぷりフルーツスムージーと定番グリーンスムージー

生のプルーンを入手したので、プルーンを使ったフルーツスムージーの朝ご飯でした。
梨1個と生プルーン3個を水無でよくよくブレンド。不思議なんだけど、梨の味が全然しない別物のあじだ~~~んんん?鉄分ぽい味・・・いろもそんな感じ いままでにない味ではまるwつぶつぶ茶色なのがあるのはプルーンの皮のせいです

梨とプルーン


職場の帰りに切らしていた小松菜を買ってきて、夜食定番グリーンスムージー。柑橘系がちょこっと入るだけで綺麗な色がキープされています。夜食のグリーンスムージーを飲むまでは、冷蔵庫にある焼き菓子(お土産に沢山もらったの)をたべよぅか・・・どうしよぅか葛藤していたのですが、グリーンスムージーのんだらなんだか気持ち的にすっごく落ち着いた。朝ご飯にグリーン切らしていたからグリーン注入できてほっとしました。グリーン中毒ですw
冷凍バナナ1本と小松菜50gぐらいとカボス1個と水100cc


ばななと酢橘




モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪

 
グリーンスムージー1L30Days


関連記事
