フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

大根サラダパート2

大根サラダ

土曜日にベジファームさんから届いたお野菜の大根をせっせと消費中です!!!。この大根生で食べて本当に甘いんです♪♪♪いやーーーもぅサラダにするしかないでしょ。というわけです。で、今日考えたのはアボガド大根サラダちゃん。さっそく材料をメモっとこ。■大根を細長く切って塩を振ってしんなりさせる→アボガド一個角切りにする→大根の葉っぱを細かくして醤油などで味付けしたものをアボガドに加える→フラックスシードオイルと柚子胡椒で味付け→大根の上に味付けしたアボガドをのっける→まぜまぜして食べる■です。
きょうの~ポイントは柚子胡椒で味付けしたところ♪あっさりした大根にこってりしたアボガドが絡んで絶妙なハーモニーなのでは・・・・。またもや一気に食べてしまいました。
関連記事
