フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

当選しました♪♪♪♪♪

【レシピブログ】でみつけたGABANの企画でクミンパウダーが当選しました!!!!レシピブログではこういうモニターコラボ企画を時々やっているから、チェックしてたんです♪今回ははじめての参加です。当たったのはクミンのパウダーとクミンのホールです。クミンを入れるとインド風な味になるので、大好きなスパイスです。
何作ろうかな♪
おまけに生わさびもついてきたんですけど、もちろんこれはアボカド丼に使います。


クミン
わさび


モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪
関連記事
