フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

早い!簡単!30秒で美人度UP!

今年の夏は猛暑だったから、「髪をショートにしたい!!!!」って何回思ったことか。。。。ですけど、ある程度長いとキリッとまとめられるから、長い髪は楽と言えば楽なんだよね。

だから結局伸ばしっぱなしの髪です。このヘアアレンジグッズすっごく便利で、大活躍なので紹介ですw。しかもいろんなアレンジできるしとってもオシャレにまとまるから、いいよ!!!
見るだけでヘアアレンジのヒントが沢山です→リトルムーン(ヘアアクセサリー)


簡単ヘアアレンジ1

簡単ヘアアレンジ2



  


モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪
関連記事
