フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

今日の晩ご飯★サラダディナー★

お昼には普通のカフェでお魚のランチプレートでした。チビサラダがついていたけど、あれっぽっちでわ全然足りないですっ!!!だからお腹はいっぱいになったけど、ランチを食べたあと頭の中はサラダでいっぱい!!!!!

サラダ食べたい
サラダ食べたい
サラダ食べたい
・・・・・・・・・・・・
と午後の間ずーーーーーーっと考えていた

もちろんディナーはサラダたっぷりで
ベリーリーフとルッコラ&梨と無花果の山盛りサラダ with ピーナッツドレッシング添え

サラダ0909

サラダ090902

このあとさらに葡萄一パック食べて~、スプラウトのサラダ追加で作って、ようやく満足できたょ。サラダ一皿抱えて食べると、それだけで幸せなあたしです。ごちそぅさま。


モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪

 
グリーンスムージー1L30Days

 
関連記事
