フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

大根サラダだけとちょいとひと工夫で・・・

大根サラダ激うま

きのぅはこのとおりニルヴァーナでカレーのランチセットをガツンと食べたので、さすがにおなかがすかず・・・。やはりサラダでしょ~と思い、大根サラダを作ってみました♪あまりに美味しかったので、メモ
■大根をマッチ棒ぐらいに切って塩振ってしんなりさせる→ニラを細かく切る、秋の菜の花をくわえて盛り付ける→ニュートリショナルイーストをまぶす→ジンジャーセサミ味噌をのっける(これはドレッシングということで→フラックスシードオイルと松の実をトッピング■これを食べるときに豪快に混ぜ混ぜして「いただきます」です。アッサリめの大根にニラとニュートリショナルイーストが混じると奥深い味になるような・・・。いやーーーーーーー美味しくてびっくりだった。。。。ジンジャーセサミ味噌使えるわ。


 冬に向けて毛糸の帽子を調査中・・・う~ん かわいい


関連記事
