フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

♪ハートのピオーネ♪かわいすぎ♪

最近沢山の種類が並んでいる葡萄!その中でも巨峰とか ピオーネとか大きめの粒が、あたしの好み♪

しかも種なしピオーネとかあったりして、食べやすいよね~一房なんてあっというまに食べてしまいます。


下の写真の中央の粒に注目!なんとかわいいハート型なのだ!


ピオーネ1

ハートのピオーネ


朝からなんだか得した気分だよ!葡萄は今が旬だから沢山たべよ~っと♪♪♪




モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪

 
グリーンスムージー1L30Days
関連記事
