フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

黄昏時のグリーンじゃないグリーンスムージー


はふ~今日も昼間暑かった。
そんな暑い中、あちこち散歩して・・・
なんかよくわかんない時間に外食して
美味しかったんだかなんだったんだか
いまいち納得いかない食生活であった

しょんぼり


でもきお取り直して晩ご飯はローフード100%な感じでいこう!もちろん簡単グリーンスムージーよ!


カカオ味

グリーンじゃないグリーンズム-ジー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・冷凍バナナ1本
・モロヘイヤ一袋(葉っぱのところだけ)
ローのカカオパウダー大さじ山盛り1杯
・玄米のリジューベラック(水でもOK)150cc

これでたっぷり700mlできたよ。甘さ控えめのとろとろカカオ味です。モロヘイヤは少し青臭いけど、苦くないからカカオとマッチするとおもいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暑いけど、空はなんか秋風だね・・・



あ、つ、い、、、、、、、、、


モチベあがります♪ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへありがとぅ♪

 
グリーンスムージー1L30Days

関連記事
