フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

フルーティースムージー♪やっぱり美味しい♪


暑い朝を爽やかに過ごせるスムージー♪

先日ハスカップ入りのパフェをアップしましたが、また作ってみました。


やっぱりこの組み合わせは最高に美味しい


ハスカップLOVE


材料は桃1個と冷凍ハスカップだけなのに
最高に美味しい!!!!
下がピンクのピーチスムージーでほんのり甘くて
上がキラキラレッドのハスカップシェイクのっけて・・・


グリーンスムージー大好きだけど、たまにはフルーツだけのスムージーでなんか贅沢な気分で~す♪
ハスカップなくなっちゃったから注文しなくちゃだわ


ローフードの情報沢山です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

 
グリーンスムージー1L30Days


関連記事
