フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

グリーンスムージーfromベランダ菜園

夏の暑さでお野菜の値段が噴騰しています!!!スーパーでの青菜も高いし、種類があまりありません。グリーンスムージー好きにはちょっと辛い夏ですw

我が家の家庭菜園も、暑さのせいか(?)あたしの育て方のせいか、なかなか大きくならないのですが、パクチーが食べられそうになったので収穫しました!触っているだけでパクチーのいいにおいがします。


パクチーでGS


今回のグリーンスムージーはこちらの材料で・・・ネクタリンは甘酸っぱくてだ~い好き。でもあまりスーパーで見かけないのです。今回はたまたま発見しました。
パクチーのGS2

ネクタリン&パクチーのすっきり爽やかスムージー・・・・・・・・
・ネクタリン1個(皮ごといれてみました)
・パクチーひとつかみ
・モロヘイヤひとつかみ
この材料で200mlできました。
コップ1杯分で上品な量です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パクチーのGS3


私の育て方がまずいのか、ベランダ菜園のパクチーなかなか大きくなってくれません。青菜を大きく育てるのって意外とむつかしいな~と毎日試行錯誤です。毎朝おおきくなってね~と話しかけながらお水あげているんだけどね・・・


ローフードの情報沢山です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

 
グリーンスムージー1L30Days





関連記事
